photo:01



今日は一日出かけていたので辞めておこうと思っていたのですが、結局編んじゃいました[みんな:01][みんな:02]

黄緑のちびっ子が完成です[みんな:03]

ピンクも明日完成できるといいけど…

どう考えても毛糸が足らないので、微妙なところです[みんな:04]

早く毛糸届かないかな~



昨日完成したバースデイケーキ、プレゼントしたらとっても喜んでもらえました[みんな:05][みんな:06]

編み物に限らず、料理でも何でも、こうゆう瞬間は最高に幸せです[みんな:07][みんな:08]

頑張って作ってよかったぁー[みんな:09]

hapiamiの編み物で、みんなが笑顔になったら最高だな[みんな:10][みんな:11]

今日はいい日でした[みんな:12]

おやすみなさい[みんな:13]



iPhoneからの投稿