*制作中…4*今日は一日出かけていたので辞めておこうと思っていたのですが、結局編んじゃいました黄緑のちびっ子が完成ですピンクも明日完成できるといいけど…どう考えても毛糸が足らないので、微妙なところです早く毛糸届かないかな~昨日完成したバースデイケーキ、プレゼントしたらとっても喜んでもらえました編み物に限らず、料理でも何でも、こうゆう瞬間は最高に幸せです頑張って作ってよかったぁーhapiamiの編み物で、みんなが笑顔になったら最高だな今日はいい日でしたおやすみなさいiPhoneからの投稿