photo:01



ついに完成しました[みんな:01][みんな:02]

大切なひとに贈る[みんな:03]バースデイケーキです[みんな:04][みんな:05]

いやぁ~長い戦いでした[みんな:06][みんな:07]

でも、完成したときの感動はひとしおです[みんな:08][みんな:09]

喜んでくれるといいな[みんな:10]

可愛くできてよかった[みんな:11]

制作時間は8時間半でしたぁ[みんな:12]


iPhoneからの投稿