photo:01



今日は珍しく外でランチ[みんな:01]

銀座のsuzu cafeで油淋鶏食べました[みんな:02]

ちょっと遅めの時間に行ったので、空いててゆっくりできてよかったー

今日はこれから手芸好きのメッカ[みんな:03]ユザワヤにいってきます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿