*suzu cafe*今日は珍しく外でランチ銀座のsuzu cafeで油淋鶏食べましたちょっと遅めの時間に行ったので、空いててゆっくりできてよかったー今日はこれから手芸好きのメッカユザワヤにいってきますiPhoneからの投稿