photo:01



ちょっと大きめの一品。

イチゴちゃんをひたすら作ってます[みんな:01][みんな:02]

早く完成品が見たいな。

作品が完成したときの達成感と感動がいちばん好きです[みんな:04][みんな:05]

明日には完成するかなぁ[みんな:03]



iPhoneからの投稿