パーリーたいむこんばんha昨日はハピアイナ貸切でクリパ!クリームパスタじゃありませんよ~。。。。。。。。(失)クリスマスパーティーね!なぜか僕はコスプレ、サンタさん。元気なちびっ子にプレゼントを渡すお役目☆写真をアップできないのが残念です。中には怖がられる場面も?でもみんな笑顔で帰ってくれたので感謝☆安堵モリモリ