ハピアイナのブログ -7ページ目

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんこ!

みなさん、今年も残すこと半月!!

「早いね~」なんて言ってるあなた!!


年です 笑

今年中に片付けておきたい事は片付きましたか?

僕は2年前に片付けておかなければならなかった事がまだ。

ワイルドだろおおお>>>内容は伏せますが(切実)

そんなこんなはさておき、

今年は結婚という人生の再スタートをきりました。

生涯大切にする妻ができ、再就職し、いろんな失敗もありましたが

いろんな方に支えられて生きている実感がたくさんあった一年。

あ~楽しかった!そして皆様に感謝☆

そして急ではありますが、社員として働くのが今月までとなりました。

理由は「デッカい夢を叶える為」です☆

かっこいいでしょ?

半年間ありがとうございました!モリモリ