こんばんこ!
みなさん、今年も残すこと半月!!
「早いね~」なんて言ってるあなた!!
年です 笑
今年中に片付けておきたい事は片付きましたか?
僕は2年前に片付けておかなければならなかった事がまだ。
ワイルドだろおおお>>>内容は伏せますが(切実)
そんなこんなはさておき、
今年は結婚という人生の再スタートをきりました。
生涯大切にする妻ができ、再就職し、いろんな失敗もありましたが
いろんな方に支えられて生きている実感がたくさんあった一年。
あ~楽しかった!そして皆様に感謝☆
そして急ではありますが、社員として働くのが今月までとなりました。
理由は「デッカい夢を叶える為」です☆
かっこいいでしょ?
半年間ありがとうございました!モリモリ