クリスマスイブイブこんばんこ☆昨日からディナータイムでクリスマスディナーコース(要予約)やってます!前菜、冷製オードブル、スープ、リゾット、魚料理、お口直し、肉料理、デザートお一人様 ¥6800オプションでクリスマスケーキ、花束、シャンパンetc.ご用意致します!!25日まで開催してますので是非ご予約を~☆モリモリ