ハピアイナのブログ -5ページ目

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんこ☆

昨日からディナータイムで

クリスマスディナーコース(要予約)やってます!

前菜、冷製オードブル、スープ、リゾット、魚料理、お口直し、肉料理、デザート

お一人様 ¥6800

オプションでクリスマスケーキ、花束、シャンパンetc.ご用意致します!!

25日まで開催してますので是非ご予約を~☆

モリモリ