お菓子の家☆皆さまこんばんわ一昨日は 大人のX'masお菓子教室でお菓子の家を作ってもらいました皆さんかなり苦戦して気持ちが折れそうになってましたが何とか最後まで組み立てて達成感に満足してたようで良かったです完成度、高いですっっとっても可愛いぃお菓子の家が出来ました参加して頂きありがとぅございました NamiAndroid携帯からの投稿