ハピアイナのブログ -4ページ目

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さまこんばんわ夜空

一昨日は 大人のX'masお菓子教室で
お菓子の家を作ってもらいましたW・C

皆さんかなり苦戦して
気持ちが折れそうになってましたが・ドクロ・
何とか最後まで組み立てて
達成感に満足してたようで良かったですハート



完成度、高いですっっマリオきらきら.きらきら.



とっても可愛いぃお菓子の家が出来ましたクッキーモンスターかわいい

参加して頂きありがとぅございましたケアベア パープルほし

by Nami波平





Android携帯からの投稿