最後こんばんこッΣ⊆・д・⊇!!!本日をもちましてモリモリのブログ更新がラストです。。。いやーなごり惜しいッ!この半年いろいろありました…そして夢へのイメージもだんだん濃くなりました。社員は今日で最後ですが、しばらくはアルバイトとしていますので…それまでどうぞモリモリをよろしくお願いします☆みなさまよいお年をッ꒰ ♡´∀`♡ ꒱iPhoneからの投稿