ハピアイナのブログ -2ページ目

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。


本日のオススメは
まだ肌寒い時期にピッタリなカクテル
『HOTベイリーズミルク』
です( ´ ▽ ` )ノ
ほんのりと香るウィスキーの甘さを活かしつつ、フレッシュミルク、
カカオ、バニラにミルクを閉じ込めた
女性にもかなり飲みやすい甘めの
カクテルです♪
一見、『えっ⁇ウィスキー⁇』って
思う方も多いかもしれませんが
飲んでみるとこれがまた
いいんです( ̄▽ ̄)
ぜひ一度♪
本日もブログをミタyo‼と言っていただければ、
『料金10%off or飲み放題30%off orオリジナルフラワーカクテル』
のいずれかをクーポンとしてご利用頂けます(^-^)/
でわでわ、本日も心よりお待ちしております(^O^☆♪
un-manish アンマニッシュ
TEL0564-26-5848
photo:01