ハピアイナのブログ -34ページ目

ハピアイナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんこッ( ̄▽ ̄)

土曜の夜いかがお過ごしでしょう?

改めまして…今月だけ?店長のモリモリでございます☆

先月から登場、ママ会コース‼

旦那さんがお仕事の合間、ちょっぴり贅沢に気ままにママ友とお食事ができるこのコース‼
ご好評頂いておりますƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

photo:01



お一人様¥1800、フリードリンクはプラス¥300(4名様以上要予約)

大人5名様以上ならはなれのLuxルーム(個室)でお食事ができます‼

家事で頑張るママの為のちょっぴり贅沢なお食事会。

是非ご利用くださいね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ







iPhoneからの投稿