こんばんこッ( ̄▽ ̄)
土曜の夜いかがお過ごしでしょう?
改めまして…今月だけ?店長のモリモリでございます☆
先月から登場、ママ会コース‼
旦那さんがお仕事の合間、ちょっぴり贅沢に気ままにママ友とお食事ができるこのコース‼
ご好評頂いておりますƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
お一人様¥1800、フリードリンクはプラス¥300(4名様以上要予約)
大人5名様以上ならはなれのLuxルーム(個室)でお食事ができます‼
家事で頑張るママの為のちょっぴり贅沢なお食事会。
是非ご利用くださいね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
iPhoneからの投稿
