今年も…★皆様こんばんわ今年もあと1ヶ月と少し経つとこのイベントがやって来ます今日はクリスマスツリーの飾り付けをしてハピアイナに飾りましたまだ少し先ですがお店に来て、一足先にクリスマス気分を味わって下さぃっNamiAndroid携帯からの投稿