試行錯誤こんばんこッ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ来月はクリスマスですね~ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )小学生の頃、夜中にゴソゴソする父を見て…翌年は嘘寝…夢なくなったなぁ~(笑)でも嬉しくて朝が待ち遠しかったなぁ☆僕もいずれはサンタクロースになるんすねッ꒰◍''〰 `◍꒱zzz今年初のハピアイナのクリスマスに向けて特別なコースを考えていきますょ‼決定したらまたご報告しまぁす☆iPhoneからの投稿