文化祭明日は文化の日✨いつもこの時期になると文化祭を思い出します(^-^)/僕は中学校の時にやってたバンドを思い出します‼そーいうイベントを思い出しながらどんどんイベント行事を企画していきたいです🌟前はハロウィンパーティだったので今度はクリスマスが近いのでクリスマスパーティなどを開いていきます‼前のハロウィンパーティが盛り上がったのでそれ以上にもっと盛り上げていきたいです‼またおって連絡します(^O^☆♪iPhoneからの投稿