こんにちは~ビックリマーク

とてつもない猛暑ですねショック!

パソコンやってるだけでも汗がタラタラ~汗

とか言っても一向に減らない食欲叫び

夏バテとは無縁なのですが、この食欲止まらずに秋を迎えたら寒くなる頃には巨漢になってる気がする。。。

いや、考えるのはやめようシラー





さて、夏休み真っ盛りですが、夏休み期間中の土曜日昼13時頃からハピアイナでは紙芝居タイムが始まりました本

今日がその第一回目音譜

保育士のみっちゃんと聖母の微笑み宅野さんコンビヒマワリ

まずはアンパンマンの手遊びから始まりました~音譜
$naomiのlealeaブログ♥

最初はシラーットしていたお子ちゃま達ですが(笑)、徐々に夢中になってくれましたひらめき電球

やっぱアンパンマンの力ってすごい!!

続いて紙芝居スタートビックリマーク

$naomiのlealeaブログ♥

気付けば皆紙芝居の前で夢中になってくれましたラブラブ!

夏休み中の土曜はほぼ毎回と、平日でも出来そうな時は入れていきたいと思うので少しでもちびっ子達が楽しんでくれるといいなぁ~キスマーク

では今日まだまだ暑さが長引きそうなので、熱中症対策等色々気をつけていきましょうねグッド!

では今日も残り元気にAloha~虹