こんにちは~
とてつもない猛暑ですね
パソコンやってるだけでも汗がタラタラ~
とか言っても一向に減らない食欲
夏バテとは無縁なのですが、この食欲止まらずに秋を迎えたら寒くなる頃には巨漢になってる気がする。。。
いや、考えるのはやめよう
笑
さて、夏休み真っ盛りですが、夏休み期間中の土曜日昼13時頃からハピアイナでは紙芝居タイムが始まりました
今日がその第一回目
保育士のみっちゃんと聖母の微笑み宅野さんコンビ
まずはアンパンマンの手遊びから始まりました~

最初はシラーットしていたお子ちゃま達ですが(笑)、徐々に夢中になってくれました
やっぱアンパンマンの力ってすごい
続いて紙芝居スタート

気付けば皆紙芝居の前で夢中になってくれました
夏休み中の土曜はほぼ毎回と、平日でも出来そうな時は入れていきたいと思うので少しでもちびっ子達が楽しんでくれるといいなぁ~
では今日まだまだ暑さが長引きそうなので、熱中症対策等色々気をつけていきましょうね
では今日も残り元気にAloha~

とてつもない猛暑ですね

パソコンやってるだけでも汗がタラタラ~

とか言っても一向に減らない食欲

夏バテとは無縁なのですが、この食欲止まらずに秋を迎えたら寒くなる頃には巨漢になってる気がする。。。
いや、考えるのはやめよう
笑さて、夏休み真っ盛りですが、夏休み期間中の土曜日昼13時頃からハピアイナでは紙芝居タイムが始まりました

今日がその第一回目

保育士のみっちゃんと聖母の微笑み宅野さんコンビ

まずはアンパンマンの手遊びから始まりました~


最初はシラーットしていたお子ちゃま達ですが(笑)、徐々に夢中になってくれました

やっぱアンパンマンの力ってすごい

続いて紙芝居スタート


気付けば皆紙芝居の前で夢中になってくれました

夏休み中の土曜はほぼ毎回と、平日でも出来そうな時は入れていきたいと思うので少しでもちびっ子達が楽しんでくれるといいなぁ~

では今日まだまだ暑さが長引きそうなので、熱中症対策等色々気をつけていきましょうね

では今日も残り元気にAloha~
