こんにちは
第一回お絵描き教室が開催されました
子供もウキウキです

先生の話を熱心に聞く子供達

先生が描くお手本に習って自分たちで描いてみます

先生の簡単お絵描き法によると簡単にかわいく動物等が描けちゃうんです

やっぱりキャラクターが好きな子供達の為に先生がキャラクターを描いてくれ、子供達が色塗り

上手に頑張れた子供達の為に先生がお手製よくできましたシールをプレゼント
これには子供達も大喜びでした

最後は先生と記念写真
まぁ先生が優しいしかっこいいから子供達も嬉しくなっちゃってレッスン後も全然帰さないのなんの(笑)
ランチも一緒にして散々遊んでもらってやっと先生を解放(笑)
とっても楽しんでる様子でした
教室開催中にもご興味を持って見て頂いていたお客さまも何人かいらっしゃって、また是非参加したいというお声も頂きました
今後は子供達のリクエストを元に果物や動物、外のお庭でスケッチなんかも取り入れていくとのことなので是非是非この機会にご参加下さい
次回は来週8日水曜日10時半~11時半です
参加させてるママも違う意味で癒されて(笑)、いい1日でした
では今日も元気にAloha~

第一回お絵描き教室が開催されました

子供もウキウキです


先生の話を熱心に聞く子供達


先生が描くお手本に習って自分たちで描いてみます


先生の簡単お絵描き法によると簡単にかわいく動物等が描けちゃうんです


やっぱりキャラクターが好きな子供達の為に先生がキャラクターを描いてくれ、子供達が色塗り


上手に頑張れた子供達の為に先生がお手製よくできましたシールをプレゼント

これには子供達も大喜びでした


最後は先生と記念写真

まぁ先生が優しいしかっこいいから子供達も嬉しくなっちゃってレッスン後も全然帰さないのなんの(笑)
ランチも一緒にして散々遊んでもらってやっと先生を解放(笑)
とっても楽しんでる様子でした

教室開催中にもご興味を持って見て頂いていたお客さまも何人かいらっしゃって、また是非参加したいというお声も頂きました

今後は子供達のリクエストを元に果物や動物、外のお庭でスケッチなんかも取り入れていくとのことなので是非是非この機会にご参加下さい

次回は来週8日水曜日10時半~11時半です

参加させてるママも違う意味で癒されて(笑)、いい1日でした

では今日も元気にAloha~
