こんにちは晴れ

第一回お絵描き教室が開催されましたアート

子供もウキウキです音譜

$naomiのlealeaブログ♥
先生の話を熱心に聞く子供達耳

$naomiのlealeaブログ♥
先生が描くお手本に習って自分たちで描いてみますアート

$naomiのlealeaブログ♥
先生の簡単お絵描き法によると簡単にかわいく動物等が描けちゃうんですチョキ

$naomiのlealeaブログ♥
やっぱりキャラクターが好きな子供達の為に先生がキャラクターを描いてくれ、子供達が色塗りねこへび


$naomiのlealeaブログ♥
上手に頑張れた子供達の為に先生がお手製よくできましたシールをプレゼントビックリマーク

これには子供達も大喜びでしたアップ

$naomiのlealeaブログ♥
最後は先生と記念写真カメラ

まぁ先生が優しいしかっこいいから子供達も嬉しくなっちゃってレッスン後も全然帰さないのなんの(笑)

ランチも一緒にして散々遊んでもらってやっと先生を解放(笑)

とっても楽しんでる様子でしたアップ

教室開催中にもご興味を持って見て頂いていたお客さまも何人かいらっしゃって、また是非参加したいというお声も頂きましたキスマーク

今後は子供達のリクエストを元に果物や動物、外のお庭でスケッチなんかも取り入れていくとのことなので是非是非この機会にご参加下さいアップ

次回は来週8日水曜日10時半~11時半です時計

参加させてるママも違う意味で癒されて(笑)、いい1日でしたラブラブ!

では今日も元気にAloha~虹