届くことは知りながらも、飲みにビール行こうとしていたその時、

ピンポーンと宅急便屋さんが来たのでした。

出かけなきゃいけないから急いでいたもんの、

コスミックエンザイムは要冷蔵雪の結晶ということで、慌ててダンボールから出して冷蔵庫へ

って、入らない。1本はいけたけど、残り2本が入らないあせる

でも、立てて保存しろって書いてあるし・・・。

どーせなら、ベストの状態のものでチャレンジしたいDASH!


時間がないのに~、と思いつつも冷蔵庫の中身を移動させ、

仕切りを1枚取り出して、どーにか無事に立てて入れることが出来ました。

ファスティングに備えて、調味料以外の食べ物を入れてなかったからよかった。


急ぎつつも、気になっていた商品だったし、ちらりと説明書マンガを読んでみた。


あ、そうそう、玄米炊かなきゃいけないんだよね~。

炊いたことないし、どーすんのかな。

え?えっ 前の日から一晩水に浸してから炊くの!?

明日から始めるということはー、今から浸けとかなアカンやーん。

だから、時間ないのに~。


もちろん、洗って浸してから出かけましたGOOD


最後の晩餐ナイフとフォークビール楽しんでこよ~っとWハート