【16年ぶり】Dさんと四六時中一緒… | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
Dさんのお店
スタッフさんが急病で
16年ぶりにお手伝いしてますコーヒー




あーしんど…な毎日
厨房は暑い…
エアコンなんて効きやしないしね



なんたって16年ぶりに
ずっと一緒もやもや

私があがって
ちょっとしたら帰ってくる
24時間ほぼ一緒もやもや


夫婦で同じ職場
カラダに悪いわ笑い泣き

ってDさんの方が思ってるなアセアセタブン



16年間
目と鼻の先にもかかわらず
寄り付かなかったのに
ここへ来て
ヘルプとはいえ一緒に働くとは…ショボーン


向いてないのよね…私


しょうもないこと言う
おっさんお客様に笑顔おねがい照れ

むーりーてへぺろ

引きつっちゃうわ


でもやるからには
引き攣ろうとも
やらねば…ですけど笑い泣き




家業に不向きな嫁
使いもんならんって
思われてるかもね爆笑




この2週間程で
2㌔ほど痩せました

退職してから
いかにだらけた生活してたってことね


まぁ…元に戻っただけで
何ら変わりないのだけどガーン




そしてそして
そんな苦痛の毎日の中の朗報

千春さん秋のツアーが発表されましたハート


兵庫県はなんでないもやもや怒るよハッ

大阪…
グランキューブ好きじゃないけど
行こうかな…とか


初日は気になるから
サンシティ越谷
ググってみたり…

東京から結構あるな…とか


やっぱり北海道はてなマーク

行きたいけど
冬の札幌は飛行機✈️問題があるしとか


いろんなこと考えながら
それなりに楽しい♡

それなりってなんなんはてなマークですけど


エントリーまで
もう少し
じっくり考えよイエローハーツ



クローバー



明日は小学校の終業式
あー夏休みショボーン

今の生活に小早も増える
もう私、フル回転じゃないか…


習い事の送り迎え…
またひとつ増えたしガーン


ボケ防止と頑張るしかないな爆笑




梅雨が明けたら
また暑くなりそうですね
関東圏、東海は明けましたね


梅雨明けと聞くだけで
季節がひとつ進んでゆき

夏本番…
いやもう本番な暑さだけど
皆さまも
熱中症等お気をつけてバイバイ