【香川県三豊市へ】高松千春5周年記念コンサート『俺のすべて』 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
ようやくこの日がきました
Jul.14,2024

レコ発コンサート

高松千春5周年記念コンサート
『俺のすべて』


三豊市民会館マリンウェーブ
13:30開場
14:00開演


    
高松千春さんプロフィール


香川県高松市出身
14歳で松山千春さんに憧れて
弾き語りを始める
音楽仲間の香川ようすいより
『高松千春』と命名される
2010年丸亀お城まつりの出演をきっかけに
ライブハウスやイベント、パーティに出演
現在、香川県内外各地で活発にライブ活動中
ライブ活動を通じて
松山千春氏のバンマス夏目一朗氏及び
丸山ももたろう氏と出会い 共演

2019年 オリジナル曲
『俺のすべて/これから』発売
2020年 新型コロナ禍閉塞感の下
マリンウェーブより生配信ライブ開催
2022年 CD発売を記念して
マリンウェーブにて単独ライブ開催
2023年 2度のジョイントコンサートに出演

高松千春さんより抜粋




この日は朝、神戸出発

香川までは2時間半


お昼はもちろんうどん

そしてもちろんDさんも同伴です



開場時間に合わせて到着



定刻通り開演


造形作家

岡山富男氏のキリン🦒のカップルが

ステージにかぶりつきで笑う爆笑





幕が上がり拍手👏の嵐



一部は千春さん(松山)の曲

二部はオリジナル曲



一部は誰もが知ってる

千春さんの曲







一部のラストに

プロデュースの夏目一朗氏が登場




バンマス夏目一朗とは全く違うピアノ

高チーさんとの掛け合いも楽しいニコニコ


高チーさんの新曲秘話や

曲作りのアレコレ








笑いありウルっとする場面あり

お人柄がみえる

ほんとにいいライブでした





高松千春さんワンマンコンサート

今回で2回目の参加



次回も楽しみおねがい



レコ発と言うことで

聴いて欲しい人たちに

プレゼント🎁と数枚購入♡うふふ




この日は琴平まで移動し

お泊まり



翌日のことはまた書きます