【旅行後記】会いたいひとに会いに行く | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
会いたいひとに会いに行く旅



出かける場所より

会う人のための旅となった今回の旅行



無理をすれば…

日をもっと吟味すれば

初日21日は

千春さん川越でのコンサートだったし

千春さんコンサートを

組み込めたかもしれなかった



でも今回は

会いたいひとに会うのが目的

もちろん千春さんにも会いたいけど

出会えたご縁を繋げたかった



そしていつも

勝手気ままな愚妻に

文句のひとつも言わず

必ず夜には『楽しんでますか?

とLINEがある…

なんとかの一つ覚え‪笑



やはり感謝しかないのだと毎回思う



クローバー



仙台でRちゃんに会う少し前

電車の中で

キャリーのファスナーに

ムリクリ手を突っ込み

袖のボタンぶっち切り…

駅のコンビニでとりあえず

安全ピン🧷を探すもなく

仕方なく腕まくり

シャツワンピの生地がテロテロで

何十回と落ちて来てしまう1日でした‪𐤔𐤔


なんかやらかすな‪笑




寒かったのに腕まくり笑




最終日は

乗るはずだった八王子行きJR中央線が

乗務員さんの急病で回避ルートになっていて

急なイレギュラーに

滅法弱い私は

早朝からあたふたダッシュするアクシデント




クローバー




ご縁とは不思議なもので

到底会うことのない別々の場所で

過ごしたもの同士が

今、こうして同じ時間を過ごす

そうした出会い・繋がりに感謝



初日、二日目最終日

お会いできた方々に

ありがとうございますと

心からお伝えしたい



お会いはできなくても

お気遣いいただいた方にも

お礼を伝えたい




したいこと

したかったこと

行きたいとこ

会いたい人に会えるということが

どんなに幸せかと

実感できた2泊3日



出会ってくださった方々

これから出会う方々


少しでも長く

1日でも長く

楽しく時間を共有できたらと

思います



私に関わってくださった方々

ありがとうございました




帰ってからいろんな行事があり

バタバタと過ごしてきましたが

ふと思い返して

ひとりにんまりしたりして


そんな思いを

忘れないように備忘録として綴りました




昨夜の大荒れの天候の中

NHKの中継で桜木町駅前が映ってました

ここ歩いたなぁ…と不謹慎にも

にっこりしてました


こんな風にこの場所も

あの時のあそことインプットされました

初めて行った場所は感慨深いね