【お出かけ】うろちょろ2024春 最終章 いよいよ明日 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
いよいよ明日で
うろちょろ春 最終章になります
仙台・東京2泊3日


来月は千春さんコンサートで
名古屋・札幌
うろちょろ2024 初夏の始まりです



数日前から
初日に行く仙台
東京で会う友だちと
連絡しながらウキウキ♡



仙台…
どこへお連れしたらいいのか…と
迷ってますと

いろいろ思案してくださって
ビール生ビールが好き気づき
リサーチも‪𐤔𐤔




また東京の友だちは

仙台からの夜
私のホテルの近くで
お店予約してくれていて
カンパーーイ生ビールの段取り



また
待ち合わせの場所を確認してきたよおねがい
わざわざ隣の市まで
予行演習してくれたと連絡

駐車場🅿️の入り口がどこだったか
不安だったとか

約束の時間には
改札で待ってますと
お出迎えまでお心遣いいただく
おもてなし



なんかね
行くとこ行くとこで
皆さん手を差し出してくださる

ありがたいよね

ありがとうございます飛び出すハート




会いたいひとに会いに行く



今回はそんな旅…


明日は早朝に
神戸空港から仙台空港へ

このルート初です



ほぼ同年代
同じときを別々のところで過ごした
私たちが今、出会う


出会った点が
線になりますように


いろいろなことを
吸収できますように





· · • • • ✤ • • • · ·





我が家のリフォーム
着々と進んでます

午後から最終打ち合わせで
再来週から着工


ワクワクと不安
私の選んだいろいろ…趣味悪いからなぁ笑い泣き

私に任せたDさんのせいや‪𐤔𐤔
ということにしとこ爆笑








昨日は少し肌寒い一日でしたが
今日から
新しい週が始まりましたね

今週は気温も上がるようです
皆さま
体調崩されませんように




ではまた👋