【リフォーム】ショールームへ行ってきた@HDC神戸 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
先週の発熱で
延期してもらったショールーム見学


昨日
見学・打合せに行ってきました



平日ということで
娘も
IJK(神戸国際宝飾展)出展が
翌日からと休めない

泣く泣く
私ひとりあせる




少し前に
Dさんとチラッと下見してたから
コーディネーターの方のお話も
キッチン・お風呂・洗面台の
カラーやオプション品も
スムーズに決めれた


この週末に
昨日選んだ見積もりを見て
最終決定




実は
私たちが伝えていた予算のほぼ倍ガーン

いろいろ見てたら
あれもこれも
これも追加
これはランクアップ…

オプションも

せっかくだから
フローリングも
壁紙も2階もやっちゃう?

バルコニーの屋根も…


やり出すとこっちもあっちもって
なっちゃう




トイレトイレ

もちろんピンキリだけど
ノーマルなものでも
意外に高価だった


水栓や蓋がセンサーとか

ウォシュレットも
外してやろうかしら笑

私、ウォシュレット使わないから
要らないもん爆笑

使う人…
掃除しないしプンプン





恐らくリフォームは
私たちがするのは
これがラストでしょう


思うまま
やっとこうか…笑い泣き






クローバー





IJK(神戸国際宝飾展)
ご興味ある方はどうぞ

本日より18日(土)まで