双子ちゃん | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
双子ちゃん♡
卵🥚ね

実は私
大好物です♡


ひと回りほど小さな黄身がふたつ
なんともかわいいビジュアル♡


割って双子ちゃんなら
絶対に目玉焼き🍳にして
食べちゃう…私が‪𐤔𐤔


画像はお借りしました




実は今朝
Dさんの朝ごはんに
スクランブルエッグ作ろうと
選んで取った卵2個のうち1個が
双子ちゃん

いやいや
スクランブルエッグに
双子ちゃんはあかんショボーン


置いといて
あとでやっぱり目玉焼き🍳



もひとつ冷蔵庫から吟味して出して
(小さそうなの選ぶウインク
パカーンと割ったら
また双子ちゃん♡

えーびっくり
小さい卵🥚選んだのに
またぁ…爆笑


仕方ないから混ぜてちゃったけど
うーんもやもや


ウチの卵
LLサイズを使ってて
見た目特に大きいのは
双子ちゃんのケースが多くて

結構な割合で
当たるんだけど

今朝はまさかの2度も外す失態もやもや


まだ本調子じゃないのか…




GW明け
織が風邪引いて
1日子守りしてまんまとうつり
(織は1日で全快)

3日寝込みましたアセアセ

そりゃ私にうつしたら治るわ笑い


久しぶりに39度まで発熱
ようやく昨日から平熱になった


まだ頭は痛いけど
まぁ回復


卵から見る体の不調‪𐤔𐤔
そんなとこでしょうか…



この3日で
GWの増量分…イヤもっと前からの分
キレイにリセットできました


やっぱり
食べないと痩せるのね…今更笑

すぐ戻るだろうけど笑い泣き



こちらはもうすぐ
雨が落ちてきそうです


日曜日
よき休日を飛び出すハート