【ファミリーお出かけ】ひまわりの丘公園@小野市 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
May.05.2024

子どもの日
日曜日と重なったので
全員お休みなので
ファミリーでお出かけ🚗³₃


娘が淡路でいいやん!!
にGWに淡路行ったら
帰って来られへんで〜となり

どこがいい?
いろいろリサーチして

ひまわりの丘公園へ






この施設は

加東市のゴルフ場の経営者の女性が

2億円を寄付されたと

当時メディアにも取り上げられました





初来園でしたが

とにかく広い









滞在時間中

何十件も迷子アナウンスが聞こえてました

ウチは大人がたくさんいたので

幸い迷子なしニコニコ



スライダーあり

広場あり

池あり








チビーズ自然満喫してました

おたまじゃくしを捕まえて

お持ち帰り





娘夫婦

おたまじゃくしの飼育

ググってやる気満々


なにガエル?になるの…

そこも心配やね指差し




昨日は

暑すぎるお天気

陽射しがキツイ


日焼け対策万全でのぞんだけど

デニムの下がジリジリ


これから夏が怖いよね




でアウトドアには

お弁当持ち


はい!!

もちろん私の出番です






茶色いなぁアセアセ


唐揚げ1キロ

卵焼き

ウインナー

プルコギ

ミートボールうずら

おむすびは

娘にも手伝ってもらい

ごはんは8合


大人6人

子ども5人


出発までに既にお疲れ笑い


でもなぜかやめられないんだよね



Dさんは

それぞれ持ち寄りでいいやん…

と言うけど

普段忙しくしてるお嫁ちゃんと娘


休みの日くらいはね…と

菩薩並の心の広さ‪𐤔𐤔


イヤイヤ

甘やかせなバカ親なだけ泣き笑い



こんな菩薩の私に

娘からダメ出し


お母さんのおにぎりおにぎり

大きすぎるねんもやもや

お母さんのおにぎりおにぎり一個食べたら

お腹いっぱいになる


小さい方が

いろいろ食べれるやん…


確かにタラー

以後気をつけますアセアセ


なぁお嫁ちゃん…と

お嫁ちゃんに振るも

お嫁ちゃん笑うのみ笑い



言えんわな‪𐤔𐤔






炎天下の中

日陰を求めて

彷徨い歩くワタシ


チビーズから逃れ

管理事務所そばのベンチで

ひとり休憩もあり

おひとり様も味わう

なかなか良き



季節ごとに

お花も変わるし

また行こうイエローハーツ





夕方

ウチに戻りちょっと寛ぎ

食事に出かけ

5月5日の子どもの日終了




なが〜い一日

楽しい時間ありがとう飛び出すハート



お疲れワタシ気づき

まだまだ最終日もお疲れ続きますもやもや



小学生女子

お泊まりしましたガーン