36th wedding anniversary | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
36th wedding anniversary


今日は

結婚記念日だけど
子どもの日なので
孫ちゃんたちとピクニック
ピクニックの記事はまた気づき



前倒しで昨夜
記念日デートでした


Dさん
お店予約してくれてました

鮨 しゅんぺい






江戸前の赤酢のシャリ
私の好みです



あて5品
お寿司10貫
茶碗蒸し
汁物
デザートのコースでした

最後は
お腹いっぱい




明石のタコ煮付け

明石の鯛の子茶碗蒸し

本鮪の焼き海苔

鮑の細もずくの酢の物

和歌山のカツオ 醤油つけ

北海道桜鱒の西京焼き



お寿司は🍣

覚えてません笑




千葉県産太刀魚炙り

動画🎥撮られますか?と

おっしゃってくださったので

遠慮なくおねがい





この太刀魚と

稚内のムラサキウニ

貝柱の炙りがサイコーでした




お寿司は全くあきません

お肉より断然お魚派のワタシ



お肉派のDさんは

私の好きな方と選んだのでしょう




36年

いろんなことがあったけど

やっぱりこの道で

間違いなかったんだろうな…と

ひとり考えてました




いやな…

腹立つことは

もちろん今でもあるけど

それでもこんな風に思えるのは

やはり彼のお陰



毎年この日を迎えると

そんなことを考えます




純白のドレスを纏い

誓ったあの日から36年


37年目も良き一年を過ごせますように