韓国旅@広蔵市場〜聖水〜弘大〜ソウル | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
く韓国2日目
前記事の続きです





ホテル前の道

ハングルがかわいすぎる飛び出すハート




2日目の朝ごはんは

ホテルから近くの

広蔵市場(クァンジャンシジャン)へ


まだ麺を食べてないよね…と

あっさり麺の朝ごはん


またこれが美味しかったニコニコ






湯気で見えにくい

おでんの具?みたいなのがのってた


不揃いの麺がいい


朝ごはんの後は

地下鉄に乗って聖水(ソンス)へ



靴の街で有名で

ハンドメイドのシューズショップや

ランジェリーショップが並ぶ

食べもののショップも多くて

若者の街でした


駅前には

こんな靴のオブジェ




ここは

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

のロケ地🎥


コン・ユさんハート



調べてみたものの

なんせハングル読み聞きできないので

諦めてたところ

偶然出くわすと言う幸運イエローハート

テンション上がりまくり⤴️⤴️




この壁にもたれてたコン・ユさん







画像はお借りしました



もちろんやるよねー爆笑





本持つバージョンとか
完全真似っこバージョンとか
やってしまうアラカンに
呆れ果てる娘笑い泣き

撮り終えたら
反対から撮ってることに気づいたけど
娘にもういいやろハッ
撮ってもらえず‪𐤔𐤔

この壁画の半分が
取り壊されてて
カフェになっていたので
潜入〜




古い工場の建物を

リノベーションした空間が

なんともおしゃれ



2階に上がって

ゆっくり


娘にドリンクなに?って聞かれて

もちろん

アイスアメリカーノって言ったら


娘に言いたいだけやろ‪𐤔𐤔と

言われて図星で笑ろた






ミルフィーユの上にホイップ

スイーツは甘くなくて美味しい飛び出すハート


ケーキは全部がボリューミー

でも食べちゃう







偶然でも嬉しくて
ひとりニタニタが止まらん

娘にしあわせそうやねおねがい
言われながらも
褒め言葉と取るポジティブ系笑い


今日のスケジュールは密なので
そろそろと後ろ髪引かれながら
後にしました

って後ろ髪引かれることあるか?やけど



駅の反対側も散策

またまたおしゃれカフェ☕️
あの有名なOnionも





テラス席もいいけど

日焼けは大敵もやもや



クロワッサン🥐ここにも

流行りなのねニコニコ





駅に向かう道で見つけた
3枚目のコン・ユさん




結構歩いて次のミッション
弘大(ホンデ)へ


弘大も聖水と同じ若者の街

こちらも凄い人でした


四方八方の通りにショップ









雑貨から飲食
露天もいっぱい

トイレに行きたくて
喉も乾いて
ここではチキンのお店でひと休み



聖水でケーキ食べてたので

お昼が食べれなくて

遅い時間のチキンランチ


夜はサムギョプサルの予定なのに

大丈夫か…私たち笑い泣き


クリスピーで美味しい🤭

食べきれずテイクアウト🥡




この後もお腹すかし作戦で

歩きまくり足



駅から少し離れた

サムギョプサルのお店に向かうダッシュ



結構歩いたなぁ

Googleマップありがとうニコニコ




地元の人が集うお店らしく

日本語表記なし


でもサムギョプサルしかないから

難なくクリア笑い



外で並んでる韓国女子に

写真頼んだ




コン・ユさんのTERRA

お初でした








まぁまぁお腹いっぱいで

これが限界…


旅行は娘とがいちばんいいけど


娘とふたりは

ごはん問題あり


娘はほんとに食べなくてもやもや



チャミスルおかわりしたけど
どんどん並ぶお客さんに慌てて
がぶ飲み‪𐤔𐤔


来た道を戻り
お土産買いにソウル駅ロッテマートに

チャミスルもTERRA安っ

重いのにそこそこ買っちゃう爆笑


疲れて重かったけど
地下鉄に乗る…賢っウインク
ってかタクシー不安アセアセ



とりあえず荷物置いて
また市場へくりだす足

どんだけ元気やねんびっくり






また飲みます笑い



お母さんに終わり🔚と言われ

泣く泣くホテルへ帰る




長い一日だったけど

楽しすぎて疲れなんて忘れる気づき




明日は帰国


あっという間に時間は過ぎるねえーん




本日も長くなりましたが

お読みくださいまして

ありがとうございました




すみません🙇

次回もつづきます