ホワイトデー…ほんとにほんとに⁉️ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
今日はホワイトデーね

もちろん知ってるおーっ!




さっきDさん帰ってきて
ケーキ屋さんのショップバッグ持って
ドヤ顔で渡された


今日はホワイトデーやろ
昨日、ケーキショートケーキ食べたいって
言うてたやん


ええ
昨日テレビに映ったケーキショートケーキ見て
確かに言いましたとも笑い泣き


その私の声を拾って
ホワイトデーにケーキショートケーキ

ほんとにほんとに

ケーキなのショック






私も大したものではないですけどほっこり


お返しは5倍返し
いえいえ
10倍だよね…‪𐤔𐤔



気持ちとかいやだからむかっ


それにもう決めてたしむかっ





3個食べていいよって

言うけど

昨日からシェイプ中ゲラゲラ



今日ももちろんやりました

インスタ保存の数々‪𐤔𐤔




でも

せっかくの気持ちなので

みんなでいただきましょショートケーキ


私は

生クリームが食べたかったから

普段は選ばない

いちご🍓ショートショートケーキ




なんやかんや文句を言うけど
やっぱり美味しいわ




不本意ですが
ありがとうございます気づき