カラダは正直 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
全記事
千春ハイキング部活動に
コメント📝
ありがとうございました




前回の六甲山予行演習の時も
今回も
帰ったらどっと疲れがでる

あーしんど…と
ソファー🛋️にだらーんと。



片付けして
すぐにお風呂に入って
すぐ寝た💤

ぐっすり朝まで眠ったら
チャージ完了✅


ドクターが言う
疲れたな…と思ったら休む

きっとこれなんでしょ


確かに今までと違う



でも
だからと言って
ハイキング🥾もお出かけも
今まで通り


疲れたら休息
それでいい

少なくでも今はね




チビちゃんたちに
あっちこっち連れ回されて

クタクタになることもしばしば



疲れた〜って
あんまり思うことなかったから

カラダって正直なんだよね





今回の
名ばかりの『千春』ハイキング部活動

いっぱい話して
いっぱい笑って
身内の話暴露して

心地良い疲労感に包まれて

 

早めに休んで
チャージできるなら

今はこのままでいようと思う



次回の千春ハイキング部活動も
楽しみ😊

体力つけるよ



昨日より
インスタで保存してる
ストレッチ
お腹痩せ
脚痩せ
トレーニング🏋️開始しました‪𐤔𐤔

ほんまに単細胞やな笑い泣き