これが本物…りんごだけではなかったってか今更⁉️ | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
先日のこと

パスポート申請のため
証明写真をパシャカメラ

出てきた写真に驚愕叫び


なん分割にもされたシートの私





で、だれ?‪𐤔𐤔



他人のフリしてるけど

この証明写真こそが
ホンモノ


嘘偽りないワタシ


アプリで美白とか
しわ隠しとか
当たり前に使って

あれが実物と勘違いしてた



万有引力の法則…

落ちていくのは
りんご🍎だけじゃない

年々歳を重ねて
落ちていく皮膚のたるみおーっ!

どんどんブル化してゆくの笑い泣き
ブルドッグ…汗



鮮明に印刷された写真を見て
これは自分でできる範疇を超えてる?
とさえ思った


毎日鏡を覗きメイク

見えてなかった?
いやぁ…
見えてる👀

私ってこんなタレ目だった?
よーく見ようよ
タレ目じゃない


大丈夫か…


おっそろしいことがあったある日




写真まだまだ残ってます叫び


毎度のことながら
犯罪行為となりますので
画像添付は致しかねますゲラゲラ