申し込んでないやん…@JR東日本旅きゅんパス | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
忘れてたガーン

東京での友人と会ったあと
JR東日本のお得チケットで
東北へ行ってみようと
密かに思ってたのに

気づいたら
とっくに
発売期間過ぎてるガーン


それもすっかり忘れていて
このお得チケット発売日
忘れたらあかんで!!
念押しされたのに
言われてた乗り鉄くんのFBで
思い出したと言う失態ガーン


そしてその彼は
おーちゃっかりひとり旅
満喫してる気づき



こんなチケットがあれば
電車旅が楽しめる


教えてもらったのは




今は幸いなことに
時間に余裕もあるし
車窓を眺めてまったりもあり



JR西日本管轄
神戸より西へは
日帰りでも広島辺りまでは
行くけど

関西にいると
特に東京以東
特に
東北へはなかなか行く機会がない
北海道は行くけどね♡うふふ


親戚もいないしアセアセ



退職したとき
乗り鉄の友だちが
いろんな鉄道会社が
年間計画でイベント打つから
そんな旅も楽しい…
ひとりでいろんなとこ行くんも
なかなか…って
教えてくれてた。


近鉄の特急ひのとりも
乗っでみたい♡

つい名古屋に行くとき
新幹線使っちゃうダッシュ
早いしね


でも
時間かかるけどありだよね



まぁしかし…
なんでキレイに忘れるかなぁもやもや



これから
いいシーズン🌸


お得チケットは諦めるとして
いろんなところ
行ってみたいなぁ♡