さだまさし 50th Anniversary コンサートツアー2023 〜なつかしい未来 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

さだまさし
50th Anniversary コンサートツアー2023
 〜なつかしい未来〜




画像はお借りしました




さだまさしソロ通算
4600回記念公演



さださんのInstagramからお借りしました




昨日
神戸公演2日目
さだまさしさんのコンサートに
行ってきました🎤



手術が1か月延び
大丈夫かと懸念していたけど
全く大丈夫でした


千春さんと並んで
足繁く通った方のおひとり



今回も素晴らしいステージ

終わった後に
毎回
次も絶対来ようと思う




いのちについての歌のときには
いろんなことを
思い浮かべウルウル



懐かしのヒットパレードと
始められたオープニング曲から
全て
その年代を思い浮かべて
浸ってました



オープニングは
🎵きみのふるさと






4600回記念公演のパネルも
設置されてたけど
人がいっぱいで
お迎えを頼んでいたので断念

入場の時に
撮ればよかったけど
まぁまぁギリギリで
帰りにしようとしたのが
間違いでしたえーん


今回ももちろん
風に立つライオン基金にも
募金してきました



会場に足を運んだら
必ずするのが私の
さださんコンサートのルーティン



今回は
募金箱の前で財布から出したお札が
なんと5000円札

手前に1000円札があったと思って
勢いよく取り出し
半分に折ったら
5000円札で
戻す勇気なく
そのまま寄付しちゃった笑い泣き

目の前に
スタッフさんいらっしゃったし
見栄張りかーい笑い泣き


あるはずの1000円札は
その直前で
使っていたてへぺろ

まぁ
役立つ寄付と言うことだし
よしとする


5000円入れちゃって
慌てすぎて
ライオンちゃんの写真🤳も
撮り忘れ笑


この画像🤳は前回のですウインク




でも
良いことしたなぁ

いつもの1000円が
5000円になっちゃったけど

いろんな感謝としてね

むこう4回は
募金しないとか言わないから
絶対に言わないから笑い

セコいぞニヤリ



でもなかなか募金って
できないことが多いけど

コンサートの時には必ずとか
何かの時にって
機会を与えていただけ
感謝してる




今回は
20列目の一番端っこ



端っこからだと
千春さんがいう
へばりつき席が写ってしまう




まぁね
目を❤️にするわけじゃないから
どこでもよし

こくさいホールは
どこでも
よく見えるし

好きな会場



来年のツアーも
行かないとウインク


病院帰りの日
楽しい時間でしたラブラブ