ファミリー女子会 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
昨日
娘とお嫁ちゃんからお誘い
女子会の夜

私の入院までにと
忙しい彼女たちが
予定を空けてくれたようで

ふたりの近況を聞きながら
楽しい時間

仕事のこと
家庭のこと

美味しい食事しながら
語り合う時間



サクッと食べて
二軒目に


なぜか2軒目の方がヘビー笑い



2杯ずつ飲んで
軽くウインクつまんで
喋って喋って

〆はスイーツ

もちろんスイーツは別腹です爆笑







仕事終わり

気づいたら5時間も

過ぎてる




帰り際

お嫁ちゃんから渡された包み


小さなお菓子と

私と息子へ宛てた手紙


美音の文字で

ゆきちゃんばぁばへ

と書かれていた


帰って手紙を開けたら

小さな便箋に

孫たちからの言葉と

お嫁ちゃんからの嬉しい言葉


親子共々大好きな…

大好きでいてくれるんだね飛び出すハート


泣いた

写真付きの手紙



血のつながりのない

婚姻関係のお嫁ちゃんからの言葉は

なによりも嬉しい



娘と嫁と私

いつまでも良い関係で

いたいと思う



私の腎臓が息子のカラダの中で
生きて
一日も早く回復し
また家族全員で楽しいことが
できますように




今日の出勤で
少しの間休職


前回記事にも
あたたかいお言葉いただき
皆さまにも感謝しています


ありがとうございます♡