ぴあからのチケット情報 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*
ブロ友さんが
TULIPのコンサート🎤について
書いておられ
気になって…。


でも
この秋のツアーは日程が合わず
次回にと
ぴあに登録していた


TULIPの春ツアー
TULIPオフィシャルHP先行
公演日:2023年3月31日(金)-
2023年7月15日(土)の
抽選受付がきた


どんだけ
うろちょろするねん…は🤫


ブログ読ませてもらってると
昔々の思い出がフツフツ


心の旅音符
あーだから今夜だけはルンルン
青春の影音符
とか
サボテンの花音符
虹とスニーカーの頃音符

もっとあるけどアセアセ

ほんとは…
私、曲名覚えないのです

ハミングでググった笑笑
このシステム賢いね



ユーミンも
イルカさんも
オフコースも
青春だもんね

もちろん千春さんハート





いろんな方のライブにも
足を運んでみたくなったのですよ



先日のさださんのコンサート🎤で
財津和夫さんの
トークショーのお知らせが
入っていて
チェックしたけど
休みじゃなかったアセアセ





大阪能勢
浄るりシアター
こじんまりしていいんだけどね

アットホームな感じでね


TULIP
春の参加楽しみです。




ブロ友さんの記事
TULIPの話だけじゃなく
歩数計の話や
消しゴムの話…も

楽しいですよ





クローバークローバークローバー





小田さんラストチャンス
開始から3分で撃沈もやもや


山下達郎さん
先行外れガーン

小田さんも達郎さんも
なかなか厳しいね

まさしくプラチナチケット🎫