『思い出』聴きながら思い出に浸ってる毎日 | ❥ ...笑っていたい...❥ アラフィフからのHappy Life~めざすはキレイかわいい~時々空想✽.。.:*

あれから毎日…

 
 
千春さんのアルバム聴いてる
 
 
 
みんなが出た後、メイクしながら
 
 
BGMで千春さん
 
 
 
手を止めぼんやりしたり
 
 
歌詞読んだり…
 
 
 
普段は10分程で終わるメイクも
 
 
昨日は2時間座ってた(笑)
眉毛片方で😅
 
 
 
 
時計見て慌てふためいて
 
 
巻きがはいる💦
 
 
 
 
 
もうヤバいね…私
 
 
涙が溢れて仕方ないし。
 
 
 
 
やっぱり千春さん神だ…
 
 
何度も聴いた歌なのに
 
 
『思い出』としてのアルバムで聴くと
 
 
蘇る私の思い出…
 
 
 
 
千春さん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月からツアー始まるけど
やっぱり延期…だよね😢