実は、先週から下痢が続いてますゲロー


下痢で体重が2キロ減りました…。


今の私の症状は、

寒気と下痢と胸焼けとゲップ滝汗


えっ?

これは悪阻の一種なの?

それとも、何か病気?

胃腸炎?

感染症?滝汗滝汗滝汗


あまりに寒気があるので、

熱を測るのですが、

平熱真顔


不妊治療クリニックの看護師さんには、

悪阻で下痢って聞いたことないって言われ…


ネットで調べると、

数人の妊婦さんが経験している程度。


大丈夫か、これガーン


空腹になると、気持ちが悪いので、食べる

→少しするとお腹が痛くなる、寒気もあり

→トイレに駆け込む

→その後も数回お腹が痛くて駆け込む

→少し落ち着く

→お腹痛くなるのも嫌だし、食欲なくて食べない

→やはり空腹になって気持ち悪くなる…


このエンドレスです。


食べる量は、いつもの十分の一。

体力もなくなり、毎日ぐったりです。


仕事休みたい…えーん


会社に迷惑かけたくないけど、

やっぱり辛いよね。


女性活躍ってさ、

もっとこういうところから考えて

整えて欲しいよね。


例えば、妊娠したら、

6週〜12週までは、必ず悪阻休暇をとること

なんてチュー


もっと安心して働きながら、

出産を迎える環境が国として整えば良いのになぁ。


私の友人は、

コロナでほぼ在宅ワークで、

悪阻時期もかなり快適だったみたい。


羨ましい…キョロキョロ


明日も外出て、

沢山の人と面接しなくちゃいけない。


トイレに行けるかなぁゲッソリ