私の身長が164cmから165cmに‼️ | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)


一年で1cmも身長が伸びていたのにびっくり‼️


何もしていないようで、よくよく考えたら、

・筋トレ

・姿勢改善

・栄養

・規則正しい生活

を心掛けているせいか?と振り返ってみました。


「筋トレ」

実はなかなかできていないのですが、コツコツと

6年ほど続けているのは事実!

そろそろ目標も持とうと考え中。


「姿勢改善」

これは断然ストレッチ‼️

猫背改善を意識していて、コンプレックスをなくす努力中!

これが大きいのかなー🤨

年齢を重ねるごとに丸くなる背骨や肩を意識しないと、おばちゃんに直ぐ見えてしまう。


「栄養」

大好きな発酵商品‼️

味噌は、母の手作りで、毎朝のお味噌汁は欠かせません。


「睡眠」

寝ることがストレス解消になる私!睡眠不足だと昼間がダルくて💦12時には眠りにつきたい。

6時間は、しっかり寝たいと心掛けています。

寝ている間に「成長ホルモン」が出ると信じています😊