肌は変わる!(実体験) | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

おはようございます!

本日のブログを担当するアンジュです。




さて、本日は肌について。




皆様、自分の肌は好きですか?




私は学生時代からずっと肌に悩んでいました。


吹き出物、毛穴、赤み、ザラつき、乾燥



メイクをしっかりするようになってからと言うと、出かける際にもメイク道具が手放せず、しょっちゅうメイク直し。

夏場なんて一日に何回ファンデーションを塗り重ねるの?と思う程です(笑)

今思えば肌に負担のかかることばかりしていましたが、当時の私は肌へのコンプレックスで余計に厚塗りメイクになっていたのでしょう(笑)



その後、元々エステ業界で働いていた社長やマネージャーのところへエステに通い、クレンジングや洗顔など基礎の部分の大切さを教えていただきました。


諦めずに毎日コツコツとお手入れを積み重ねていくことで確実に肌が変わってきたのです!


薬に頼るのではなく、自分自身の素肌から変わっていく感覚がたまらなく嬉しかったことを覚えています。





そして現在、デアカルナでも取り扱っているロイヤル化粧品の21シリーズを朝晩で愛用しています。






ロイヤル化粧品は水にこだわり、油分などは使用せず、純金箔と植物性成分を主体とした自然派基礎化粧品です。



金粉入りのクリーム、ローションで、毎日の保湿や肌の大掃除を行なってくれます。


EXシリーズ

21シリーズ


と、金粉の量も違うので、年齢に合わせて変えていくのもオススメです。




ロイヤル化粧品を使用してから、更に肌が明るくなり、赤みが減り、毛穴も小さくなりました。

肌を触ったときのしっとりもっちり感も違う。




そして!!!!

なんと言っても!!!!


年中厚塗りメイクだった私が、今ではファンデーション無しで生活しています。

ファンデーションの必要ない肌へと変わりました(これはもう歓喜です)



人の肌は変わるんだ。

と、身をもって実感しています。



更に毛穴を小さくしたい!

もっと美白に!


なんて、変わっていくことで新たな欲が出て嬉しい悩みもこれまた生まれています(笑)

使い続けていくことでこれからまたどう変わっていくのか、楽しみでもあります。




もっともっとお話したいことはたくさんあるのですが、書き出すと止まらないですね。

今、肌に悩まれている方も必ず諦めず、コツコツの積み重ねが結果へと繋がります。

トレーニングにも言えるのではないでしょうか。




ロイヤル化粧品を使用したスペシャルフェイシャルや、貸し出しも行っていますので、是非お声掛けください。




長くなりました。

続きはカルナでお話しましょう(笑)


皆様良い連休をお過ごしください。