【必見】カルミツのプレゼント企画 | Hapiブログ DEA CARNA

Hapiブログ DEA CARNA

女性専用24H フィットネスジム

「ジムエリア・パーソナルトレーニング・ハイパーナイフ・ダイエット・スタジオ」
全ての女性のために美と健康を追求

DEA CARNA(デアカルナ)

どうもーーー
皆さんこんにちは👱‍♂️✨

金曜日のブログ担当、カルミツでーす🙋‍♂️

ブログの後半で
「カルミツのプレゼント企画」の詳細をお知らせしますので、是非とも最後まで見ていってくださいねー😉

ところで皆さん!!

【トレーニングばかりして
身体のケアを怠っていませんか❓】

近年、有名なトレーナーや芸能人がSNSで流行りのトレーニングなどを沢山アップしていますよね💪

✨キレイな身体✨
✨カッコイイ身体✨
✨女性らしい身体✨

目指してトレーニングを頑張っている皆さんに
まずは拍手を送りたいです👏パチパチパチ

しかーし、

皆さん、もちろんトレーニング前後のケアはおこなっていますよね❓

見栄えも良く格好良いトレーニングがフォーカスされがちですが、
地味で痛いボディケアの重要性もしっかり肝に銘じてバランス良くトレーニングとボディケアをしていきましょう☝️🧐

デアカルナでは、
【ボディリセット】筋膜リリース
【アロマトリートメント】セルフリンパマッサージ
【美ボディストレッチ・ウェーブリング】ストレッチ&筋膜リリース
【ゆるめるkarada】全身ストレッチ
【骨盤ケアヨガ・美肌ヨガ・TONE YOGA・美ボディライン】身体調整ヨガ

以上のボディケアを主としたレッスンが多数ございます😊

まだ参加したことのない方は是非とも参加してみてください😉

この時期はなかなか行くことが出来ない…

そう思ったあなた!

デアカルナではオンラインレッスンも同時に実施しております👌

ホームページに記載してあるスタジオスケジュールに🎥マークが付いているレッスンはオンラインでの参加が可能となっております☺️

詳しくはこちらをご覧ください⤵︎⤵︎⤵︎



それでは皆さんとまたデアカルナでお会い出来ることを楽しみにしております👱‍♂️✨

また会う日まで〜👋




















































最後まで見てくれてありがとうございました🙆‍♂️
はい、ということで、
カルミツのプレゼント企画ですが、
僕に直接、
「ブログ見たよー」とお伝えください😉
特別なプレゼント内容をお伝え致します。
しっかり内容を聞いて頂けたら、
翌日には届くと思いますので…

お楽しみにー💙💚💛💜❤💗💖

以上、カルミツでしたー👋👱‍♂️