なーにゃ、みーおん 4部制おめでとう!\(^▽^)/ | ハッピーうなうな AKB48お試しブログ

ハッピーうなうな AKB48お試しブログ

AKBヲタ話や、特に15期研究生の話題を中心に、色々つづっていきたいと思います。



AKBの34thシングル劇場盤申し込みが始まっていますが、
我らがAKB 15期研究生 なーにゃ、みーおんが今回から4部制になりました!

なーにゃ、みーおん!おめでと-\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/





前回のハートエレキまでは1部と2部しかなかったので、今回の1部、2部、3部、4部の4部制は大躍進ですね。
前回3次でも落選しまくりだったので、当然と言えば当然ですが...


でも、改めて、この人気はすごい!


研究生の中ではトップレベル、つい先日まで研究生だったチーム4メンバーを入れても上位に食い込みますね。

どの位すごいことなのか、分かりやすく今回の34th部制だけで列挙してみました。


チーム4・研究生 一覧

峯岸みなみ   1期     5部制
岩立沙穂    13期     5部制
村山彩希     13期     5部制
岡田奈々     14期     5部制
小嶋真子     14期     5部制
西野未姫     14期     5部制
    
大和田南那   15期    4部制
向井地美音   15期    4部制

その他のチーム4、研究生 (16人)  3部制、2部制、1部制


チーム4、研究生の中で 7位! おぉぉぉ!


AKB全体ではどうでしょうか。


■ 4部制 7名
チームA 大島涼花、佐藤すみれ、松井咲子
チームK 佐藤亜美菜、
チームB 大森美優、加藤玲奈、野中美郷


うわっ、マジかよぉぉぉ! すごいですね!

この凄さ、なかなか伝わらないかもしれません。




なーにゃ と みーおんの2人、

4月初 劇場バックダンサーデビュー以来、まだ半年しかたっていないんです!

それにもかかわらず、13期 涼花(約2年)とか、12期 みゆぽん(約2年半)、10期 れなっち、9期 咲子さん と同列になっちゃってます!



では、調子にのって...


5部制メンバーも調べてみました。(笑)

■ 5部制
チームA 8名
入山杏奈、川栄李奈、菊地あやか、佐々木優佳里、
高橋朱里、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友

チームK 6名
大島優子、北原里英、倉持明日香、
永尾まりや、前田亜美、武藤十夢

チームB 16名
石田晴香、市川美織、岩佐美咲、梅田彩佳、
大場美奈、柏木由紀、小嶋菜月、小嶋陽菜、
島崎遥香、高城亜樹、藤江れいな、山内鈴蘭

チーム4 6名
峯岸みなみ、岩立沙穂、村山彩希、
岡田奈々、小嶋真子、西野未姫


合計36名


さすが強豪ぞろいですねー

AKB推しなら知らない人はいない、
ファン歴が長い人なら、一度位は握手したことがあるメンバーがそろってます。


あれ??

ってことは、


なーにゃ、みーおんって

48人までに入ってるってことか (笑)

みーおん こと 向井地美音 ちゃん

なーにゃこと 大和田南那 ちゃん




最近の研究生は、一気に人気が出ちゃう超びっくりですね(笑)


改めて、おめでとうございます!

これにおごらず、研究生らしく謙虚に頑張って欲しいです





それでは、これからもAKB楽しんでいきましょう!




関連するお勧め記事:
  みーおん推しのパジャドラ公演攻略法と、みーおん大量ショットをどうぞw
  AKB48 15期研究生 大和田南那ちゃん 14歳の生誕祭
  




読者登録してね読者登録してね読者登録してね


ペタしてねペタしてねペタしてね