ゆっくりとお花見を(^^♪ | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日は暖かくなって、

いいお天気だったので、

セイくんと小金井公園へ!

ソメイヨシノが満開になっていて、

たくさんの人が

お花見をしていました(^.^)

セイくんはそんな中、

しっかりお散歩をした後に…

ゆっくりとお花見を(^^♪

みんな楽しそう\(^o^)/

セイくんも嬉しそう!

もちろん、わんこたちもいて、

あいさつもできました~

とってもいい休日を、

過ごすことができました(^O^)

皆さんは、

お花見に行けましたか?