公園でのお散歩はもう大丈夫! | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

昨日は夏のような陽気でしたね!

お天気に誘われて

セイくんとまた小金井公園へ(^.^)

青空の下で、たくさんの花が

咲いていました(^^♪

そして桜は? と回ってみると…

彼岸桜などはもう満開でした!

でも、ソメイヨシノは、

まだ1分咲き(^^;

でも、この陽気で

一気に開く感じですよ~

セイくんは、たくさん歩いて、

公園でのお散歩はもう大丈夫!

たくさんの人とわんこがいて、

あいさつもできました(^O^)

自然をいっぱい感じられた

お花見でした\(^o^)/