なんだか嬉しそう(^^♪ | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

皆さん、こんにちは!

昨日はお休みだったので、

久ぶりにセイくんと、

小金井公園へGO(^.^)

夜中にかなり雨が降ったので、

地面が濡れているかと

心配でしたが大丈夫でした~

ドッグランには

どんどんワンコが集結!

セイくんは…

だいぶ慣れてきて、

あいさつしたり走ったり!

なんだか嬉しそう(^^♪

紅葉もだいぶ進んでいましたよ。

初めての小金井公園の紅葉を

セイくんは自転車の上から見て

秋を満喫したようです(^.^)

皆さんは紅葉を見ましたか?