気に入ってもらえたみたい(^^♪ | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

こんにちは!

急に寒くなってしまいましたが、

お元気でお過ごしですか?

我が家では、

もうオイルヒーターなどの

暖房器具を出しました(^^;

セイくんには…

ベッドがかなりくたびれていたので、

広めのあったかベッドを

新調しました(^O^)

入ってくれるか心配でしたが、

こんな感じでくつろいでくれて、

気に入ってもらえたみたい(^^♪

夏から急に冬になった感じですが、

皆さん、体調には気を付けて下さいね!