セブンイレブンでHappy☆もーーー今日も絶不調でしたが、お夕飯にオムライスを作って…タマゴを買い足しに雨の中セブンイレブンさんへ明日は一日お仕事なのにダルダル過ぎてタマゴにプラスしてチョコラBBをお買い上げ!レジで優しいお方に譲って頂き、右側のレジへ…お会計を済ませ「かえろー」と思ったら!セブンイレブンのクジ「久しぶりだなー」とササッと取り出すと!!「やーーーん」「当たり1300円相当のiPhoneケーブル」神様ありがとうセブンイレブンさんもありがとう!パワーもらいました!!チョコラBB飲んで明日も頑張りますっすっぴんお見苦しくすみません(┯_┯)