♡ハピルナ♡のブログ -4ページ目

♡ハピルナ♡のブログ

♡新妻♡アラサー♡元保育士♡パニック障害♡イケメン好きw♡モットーは思いやりをもっとー!♡A型♡ぐーたらする時間が欲しいコアラ♡オシャレ大好き!♡プチプラコーデ♡プチプラメイク♡モデル

もーーー今日も絶不調しょぼん
でしたが、お夕飯にオムライスを作って…
タマゴを買い足しに雨の中セブンイレブンさんへDASH!

明日は一日お仕事なのにダルダル過ぎてタマゴにプラスしてチョコラBBをお買い上げ!

レジで優しいお方に譲って頂き、右側のレジへ…

お会計を済ませ「かえろー」と思ったら!

セブンイレブンのクジ!!

「久しぶりだなー」とササッと取り出すと!!

「やーーーん」えっ

「当たりアップ1300円相当のiPhoneケーブル」

神様ありがとうしょぼんラブラブ音譜

セブンイレブンさんもありがとう!

パワーもらいました!!目

チョコラBB飲んで明日も頑張りますっビックリマークグー
{B1F305EC-653F-40D3-B94E-083DA57ECFB8:01}
すっぴんお見苦しくすみません(┯_┯)