♡ハピルナ♡のブログ -3ページ目

♡ハピルナ♡のブログ

♡新妻♡アラサー♡元保育士♡パニック障害♡イケメン好きw♡モットーは思いやりをもっとー!♡A型♡ぐーたらする時間が欲しいコアラ♡オシャレ大好き!♡プチプラコーデ♡プチプラメイク♡モデル

今日は出張お仕事。
少し遠出だということもあったのか、通勤電車の中で激しい発作~しょぼん
本当に疲れがピークなのかも…

一瞬会社に電話して…なんて考えるほど酷かったけど、

「これ乗り越えた時を想像して!今日無事とりあえず終えるだけだから!」

おまじない星

一人現場でしたが、派遣先の方々もみんな温かく、お客様も喜ぶお顔が見れてよかったです音譜

クライアントさんの「ありがとねーニコニコ」の笑顔を頂けて、私は幸せですヒマワリ


一つ一つに達成感を感じて、乗り越えた自分を褒めてあげる。

私にはとても大事なことでありんす!