少し遠出だということもあったのか、通勤電車の中で激しい発作~

本当に疲れがピークなのかも…
一瞬会社に電話して…なんて考えるほど酷かったけど、
「これ乗り越えた時を想像して!今日無事とりあえず終えるだけだから!」
とおまじない

一人現場でしたが、派遣先の方々もみんな温かく、お客様も喜ぶお顔が見れてよかったです

クライアントさんの「ありがとねー
」の笑顔を頂けて、私は幸せです
」の笑顔を頂けて、私は幸せです
一つ一つに達成感を感じて、乗り越えた自分を褒めてあげる。
私にはとても大事なことでありんす!