ひな祭り✩
寿司ケーキ作りました!
去年に引き続き頑張りました꒰ ´͈ω`͈꒱
中身は下からアボカドマヨ、ネギトロ、錦糸卵、バラサーモン(❀^ω^)ノ゙
寿司ケーキ作りました!
去年に引き続き頑張りました꒰ ´͈ω`͈꒱
中身は下からアボカドマヨ、ネギトロ、錦糸卵、バラサーモン(❀^ω^)ノ゙
錦糸卵も初めて自分で作った~
細く切るのが大変だた

今日は愛犬の散歩後、お風呂も入れて…
そしてスーパー行って夕飯作りだったから、
疲れちゃったみたい



彼も早めに寝てしまったので、キッチンの片付けも適当にして、今日はもう寝よう

