ネイル✩
節約のためラメグラデ꒰ ´͈ω`͈꒱
それでも女の子はテンション上がるよね(♡´艸`)
節約のためラメグラデ꒰ ´͈ω`͈꒱
それでも女の子はテンション上がるよね(♡´艸`)
お腹に不安感を抱えながら、電車でお出掛けしましたが、大丈夫でした( ´ω` )ホッ
お天気が凄く良くてネイル中、「あー家に引きこもってたら余計体調悪くなるな、せっかくこんな暖いし、人がせかせかしてるの見たりオシャレ観察したり…外の刺激を受けないと」とも思っちゃいました。
でも実際あれやこれや店員に話しかけられ、疲れちゃってなぜか帰りの電車の中で少しブルーになったな(´+ω+`)
でもそこから頑張ってビーフシチュー作った!!
「おいしいおいしい」言ってくれてビーフシチューも殿堂入りしそうです♪♪
美味しく食べてくれることが一日の幸せであります。
