1月8日 八戸ぷちハピ☆きら ありがとうございました! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

ココロが元気になれば、カラダもHAPPY
カラダが元気になれば、ココロもHAPPY


あなたの笑顔が連鎖して、
まわりもハッピ~キラキラ~
キラキラになるイベント流れ星


こんにちは、カイロプラクティック貴楽々の柏崎です。

昨日は、沢山の方のご来場 ありがとうございました♪

{440F300F-4012-4DC2-8356-7F167610D5CA:01}


クローバーMR認定カウンセラー
高坂弥生(おやよ)さん
ブログ http://ameblo.jp/oyayo084/

{E1ACFE62-57A1-4334-A55F-6A5BE06F2A93:01}



クローバーTOMORROW いくちゃん


{D59665FA-7A50-4725-9C32-66FF4B0F388A:01}



クローバー犬と一緒に~natural life~
ホリスティックケアセラピストkazumiさん
ブログhttp://s.ameblo.jp/inutoissyoni/


{456461CB-6EA1-4D1C-B2F1-F06FAD6676E3:01}



クローバーサンシャイン操体院  伊澤隆行さん

{209BD303-C5C6-41D2-8ED3-884780955780:01}



クローバーカイロプラクティック貴楽々  柏崎
貴楽々のブログ http://ameblo.jp/kimikochiro/

{C5D87882-71B6-4217-830B-2CCE274E35B1:01}

    以上5名の出店者でした。

  ありがとうございましたハート



次回は ぷちハピ☆きら in三沢

1月18日(月)
10:00~16:30
「うわさcafe」さんで開催されます!
三沢市 中央町3丁目6-2


↓読者登録をしておくと、更新情報が届きます。
読者登録してね



次回も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております

ぷちハピ☆きらのイベントは
出店者のセッションの短時間、体験版です。
本格的なセッションとは異なりますのでご了承ください。


ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です !

コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね 
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」