お知らせ~9月ぷちハピ☆きら~ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

 
Aloha晴れ

ハピ☆きらーずのOhanaです音譜



皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
夏のおわり・・・ちょっとさみしいですね・・・と共に、こころとカラダの疲れ感じていませんかはてなマーク


ということで・・・
9月はおまちかねの[ぷちハピ☆きら]が開催されます!!



今回は初参加の方が3名もNEWそして久々「オンサセラピー」の小野さんとおなじみ「レイキヒーラー」いくちゃん、「カイロプラクティック貴楽々」の柏崎さん、計6名の参加ですよビックリマーク楽しみですね~音譜





9月8日(火)
10:00~16:30(最終受付16:00)
協同組合 八戸総合卸センター 1F研修室
八戸市卸センター一丁目12番10号
各セッション 500円~




【今回の出店者さんのご紹介】


初参加の3名様からご紹介いたしま~すニコニコ





NEWColor salon Sati (サティ)小野寺さん

{42D710E3-E8E0-45F1-8F0E-10314D2EF09E:01}

パーソナルカラーぷち診断   約30分   価格  1,000円




NEW アメーバEL*cosmo(エル・コスモ)下平さん

オーラソーマ1本リーディング 価格 500円

《ご希望の方 親指ケアを+500円で》



>







NEWアロマハウス 
アメーバピュア・カタン 菅原さん


クリーム&アロマスプレー&ローション作り


クリーム16ml 400円
    22ml 600円

ローション50ml 550円
    100ml 1000円

アロマスプレー 100ml 500円








宝石紫アメーバカイロプラクティック貴楽々柏崎さん






薬や手術に頼らずに真の健康美を目指すには

骨盤・背骨調整のカイロがオススメです

立った姿勢から、骨盤の歪みや肩の下がり具合をチェックし施術してくれます








宝紫[TOMORROW]現代レイキマスター いくちゃん




《レイキヒーリング》(15分)での参加です

あなたの必要なところへ流れる『愛と調和と癒しのエネルギー』を体感してみませんかはてなマークキラキラ


ジワジワとファンも増えていますよ合格

ラブレターラブレターは→fuwamoco12sora514@docomo.ne.jp




宝石紫オンサセラピー 小野さん    約20分



オンサで気の流れを調整し、心とからだの痛みをラクにする個別セラピーです。

      











9月8日ぷちハピきらでお会いしましょう読者登録してね