~9月8日~ ぷちハピ☆きら開催予定!! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

Aloha~





八戸市 「ロミロミ&ホットストーン  Ohana」オーナーセラピスト Mikaです!

あつ~~~い夏晴れ
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

昨日の夕方からだいぶ過ごしやすくはなりましたが・・・あせる

体調管理にはお気を付けくださいね!!

さてさて、本当なら今日8日は(ぷちハピ☆きら)八戸!の日なのですが・・・
残念ながら夏休み&土曜日&イベントetc・・・と重なり参加セラピストさんが少なく、ぷちも夏休みをいただきました、楽しみにされていた皆さまごめんなさいしょぼん

でもでも!!来月9月は元気に開催できそうですのでお楽しみに音譜

参加者や詳細はまた後ほどお知らせいたしますねチョキ


それでは楽しい週末を~アップ


☆ぷちまでまてな~い!!なんていう方はハピ☆きらホームページから、メンバーの皆さんにれんらくしてみてくださいねラブラブきっと素敵な出逢いがまっていますよ星

Mahalo